おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程BSテレ東、BSテレ東4Kで放送でした
ご覧くださいました皆様、
司会の徳光さん、
ゲストの坂本冬美さんをはじめ
小沢あきこさん、
井上由美子さん、
津吹みゆさん
スタッフの皆様、関係者の皆様
ありがとうございましたおねがいラブラブ


今夜はゲストの坂本冬美さんの夢が叶う…
スペシャル企画爆笑星空


司会の徳光さん、坂本冬美さんと音符


冬美さんの名曲「火の国の女」から始まり、
気になる後輩歌手の御三方と
「祝い酒」
「夜桜お七」
「あばれ太鼓」を
コラボレーションラブカラオケ


憧れの歌手、桑田佳祐さんの
「いとしのエリー」を坂本冬美さん
バージョンで名曲が
鮮やかに彩られましたルンルン


最後は…
桑田佳祐さんに直接お手紙を書いて
実現したという冬美さん渾身の話題曲!!
「ブッダのように私は死んだ」


MVも一瞬足りとも目を離せない
サスペンス的な世界観に
衝撃を受けました…雷
主人公の女性を息を飲む迫真の演技で
冬美さんが見事に表現なされ、
普段のお着物姿とはまた違った一面を
味わうことが出来、ドキドキ…おねがいラブラブ


歌衣装でも貴重な
2ショットも頂きました…えーんキラキラ



様々なことにチャレンジされる
美人演歌歌手の坂本冬美さんラブラブおねがい

ジャンル問わず、
様々な音楽に挑戦されるお姿や
ストイックに立ち向かわれる姿。
心から尊敬の念に堪えません。


私も、大先輩方の背中を
小さな歩みですが…
日々追いかけていきたいですあしあと


貴重な名曲の数々やお話を
本当に…
ありがとうございました!お願いラブラブ


貴重な収録に感謝ですぐすんキラキラ


来週の「徳光和夫の名曲にっぽん」も
どうぞお楽しみに…おねがい音符


ではでは〜!