おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


先ほどBSテレ東で放送でした


今夜のゲストは…

小林幸子さん、純烈の皆さん
鶴岡雅義と東京ロマンチカの皆さん
松前ひろ子さん、マヒナスターズの皆さん
三浦京子&ハニーシックスの皆さん
三山ひろしさん
ロス・インディオス&Ninaの皆さん
(50音順)


ご覧くださいました視聴者の皆様、
ご出演の皆様、スタッフの皆様、
関係者の皆様、本当に…
ありがとうございましたお願いラブラブ


今夜も豪華出演者の皆様による名曲の数々に
司会の徳光さんをはじめ皆さんの
貴重なトークに
内容盛りだくさんでしたキラキラ


番組で着せて頂きました、
とっても素敵なコチラのお着物…ラブラブ


なんと、小林幸子さんから
頂いてしまいました…えーん!


以前、小林さんが番組に
ゲストでいらした際に
My Favoriteでお着物の話をされ
偶然にも同じ身長だという事が判明!ガーン

徳光さんが「おかゆにも着物を…」という
お話をされたのですが
その収録の後になんと…!
事務所宛に小林幸子さん
ご本人様からお着物が…ポーンプレゼント

恐縮の極みでした…えーん


温かい大先輩の
小林幸子さん、そして徳光さん、
番組のスタッフの皆さん、
着付けをしてくださった
徳さんのスタイリストさん、
アシスタントのもえちゃん、
皆さんに本当に感謝ですぐすんキラキラ



お着物でのテレビ収録。
普段着る機会が滅多に無いので
とても新鮮な気持ちでしたおねがいキラキラ

背筋が自然とピシッと伸びます!


着物は一人では
なかなか着られません。

慣れない足元、歩き方や、所作、立ち方。

改めて普段お着物や和服を着られる
演歌歌手の皆さんのご苦労を、
ほんの少しだけですが身を持って
勉強させて頂く事が出来ました。

貴重な経験に
心から感謝でありますお願い



ムードコーラス企画では
ムード歌謡グループの皆さんが大集結!

スタジオが一気にムーディーに…星空

私おかゆは、なんと…!
あの、ロス・インディオスの皆さんと
ステキな真っ赤なドレスで
「うそよ今夜も」をお届け…ハイヒール

大好きなムード歌謡の世界観
自然と体が揺れるリズム、
まさにオトナのムード…カラオケ

徳光さんによる楽曲の解説も
大変勉強になりました!鉛筆

これからも学んでいきながら
自分の作品にも取り入れていきたいですルンルン


次回も、豪華出演者の皆さんに
名曲の数々、スペシャル企画が盛りだくさん!
予告でチラっと映りましたが、
ペット企画やプロ野球企画も…ラブ!?


次回の放送も、お楽しみに…爆笑ラブラブ



明日から、
大先輩である小金沢昇司さんの
ラジオ番組
「小金沢くんの波乗り歌謡曲」
1ヶ月限定アシスタントも
務めて参りますルンルン


こちらも是非お聴きくださいネサーフィン


虹2月8日(土)〜2月10日(月)【ラジオ】
小金沢くんの波乗り歌謡曲
(1ヶ月限定アシスタント)
◆土曜/秋田5:00〜
◆日曜/山陰05:30〜 北陸08:30〜 
西日本16:00〜 長崎(+ラジオ佐賀)16:30〜
栃木21:00〜 茨城22:30〜 山口23:30〜
◆月曜/岐阜23:30〜