こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


今朝放送の
BS日テレ「新 3人の歌仲間
with DAM CHANNEL演歌」
ご覧くださいました皆様、
お世話になりました皆様
ありがとうございましたおねがいラブラブ



来週も、どうぞお楽しみに!バイバイハート




寒さも増していく今日この頃。


うちのうな丸がパイプの中で丸くなっていて
不思議に思い、調べたら…


冬眠スタイルなんだそうzzz


じっとしているから
一瞬背筋が凍りましたが…ゲッソリ


うなぎも冬眠するんですねぶーzzz



昨日よりは少し気温も高い関東ですが
ひんやりした風が吹いているので
皆さん風邪などお気を付けください!パー


私はこれから、
声のメンテナンスに行ってきます口笛



ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹