こんばんは〜!


いつも応援をくださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


先ほど放送でした
BSテレ東
ご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


今回も、素晴らしい先輩方とご一緒出来て
大変貴重な収録でした…虹


ご覧くださいました視聴者の皆さま、
そして司会の徳光さん、
ゲストの千昌夫さん、川中美幸さん、
松原のぶえさん、山川豊さん、
伍代夏子さん、市川由紀乃さん
竹島宏さん、吉田ひろきさん
お世話になりましたスタッフの皆さま…
本当に、ありがとうございましたお願いラブラブ



なんと…ポーンポーンポーン


来週の放送が、
おかゆMC1周年スペシャル!

HPの放送内容を見て
ビックリ…!ポーンポーンポーン

自分が流しの頃から観ていた番組で、
自分のスペシャル企画が…!?

あの頃テレビにかじりついて観ていた私には
全く想像もつきませんでした。
感謝の想いでいっぱい…。

あっという間の貴重な1年間を、
テレビを通してお送りします

来週金曜よる19時〜。
皆さんのお茶の間に
お邪魔させてくださいお願いハート


お昼はNHK総合「ごごウタ」に
生出演!キラキラ
午後2:05〜放送ですカラオケ



今日はイオン所沢さんで
キャンペーンでしたおねがいキラキラ




温かい時間の中、
皆さんじっくりとお聴きくださいましたギターキラキラ


皆さんの温かい笑顔に
私もパワーを頂いて…虹爆笑

流しコーナーも、
リクエストいただいた曲などを中心に…ジンジャーブレッドマン

インディーズの頃からお世話になった場所。
寂しいけれど、あの頃の自分よりも
少しでも成長した姿を…という想いで、
皆さんの一段高い所から
2ステージ、失礼させて頂きましたマイク

黄色いお洋服は、
イオン所沢さんで初めての
キャンペーンの日に着ていたもの。バナナ
その時に歌っていた曲を、
来月またメジャーアルバムとして
発売出来る事、感慨深い想いです。

想い出いっぱい。ありがとうがいっぱい。

改めて、イオン所沢で
お聴きくださった皆様、
お世話になりました皆様、
本当に、ありがとうございました!ハートあしあと
ありがとう…唇ハート


家族写真カメラピンク音符




明日は、イオンモール羽生さんで
キャンペーンです義理チョコ

13:30〜
専門店街1階 西コート
ステージに立たせて頂きますギター!

観覧無料ですので、
お近くの方は
お気軽に遊びにいらしてくださいバイバイ


明日も、あなたの心に虹が架かる
色鮮やかな1日を…虹