こんにちは〜!


いつも応援してくださる皆さん、
支えてくださる皆さん、
おかゆブログをご覧くださる皆さん、
ありがとうございますハート


くもり空が広がる東京のお昼くもり
今朝はひんやり肌寒く感じました。


気温が日々変わりやすいので、
皆さん身体にお気をつけて
お過ごしくださいお願いピンク音符




今日は海の日ライブ
皆さんに、楽しい夏の音楽を、
心鮮やかなひとときを
過ごして頂けますように!虹

お待ちしております爆笑波




さて!


今週は、初めての
関西地区キャンペーン!!


おかゆ メジャー1stシングル
発売記念イベントのご案内ルンルン  
【ミニライブ&特典会】


【日時】7月20日(土)
①13:00スタート 
②15:00スタート

【場所】アスピア明石
1Fアトリウムコート
 (兵庫県明石市東仲ノ町6番1号)

JR神戸線「明石駅」または

山陽電鉄「明石駅」下車、

南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。



観覧無料ですので、
兵庫県の方をはじめ、
関西地区の皆さま、
この機会に是非!生歌を聴きに
遊びに来て頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


皆さまのお越しを、
お待ちしておりますバイバイ



前日は、取材&メディアキャンペーン音符


下矢印生出演のラジオ番組はコチラ下矢印

虫めがね7月19日(金)

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」
10:05〜10:20

ラジオ大阪「GO!GO!フライデーショー」
15:05〜15:20


radikoでもお聴き頂けますので、
皆さんのお耳のお供にぜひ・・・ピンク音符


初めての関西地区キャンペーン、
沢山の方にお届け出来ますように・・唇ハート


今日も心鮮やかな良き1日を・・・虹



(立ち見orキャンセル待ちのみ受付中☆)