こんばんは〜!


妹が逆流性食道炎と
萎縮性胃炎になってしまったので
必要な物を届けに来ましたカバン


なんだか母親の気分ですが・・・笑


治ったら美味しいものを
食べに行く約束をしましたもぐもぐ


皆さんも、くれぐれも
身体に気をつけてくださいねお願い


私の方は、お陰様で日に日に
元気が増しています筋肉炎





さて!


明日、明後日はメジャー1stシングル
キャンペーンですカラオケ


虹7月13日(土)イオン所沢
①13時〜②15時〜

虹7月14日(日)イオンモール下妻
16時30分〜


観覧無料ですので、
この機会に是非とも生歌を聴きに
遊びに来ていただけたら嬉しいですバイバイラブラブ









最近気になる映画・・・♩


天気の子、観たいなぁ虹



ではでは!

明日も、笑顔溢れる1日を・・・!虹


※SOLD OUT
(立ち見orキャンセル待ちのみ受付中)