こんにちは〜爆笑太陽



昨夜放送の
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
2時間スペシャル

ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございましたお願いラブラブ



4代目アシスタントMCの森恵さんと、
ちあきなおみさんの「喝采」を
ご一緒させていただきましたマイク




ギターを買った5年前、
いつか森さんみたいに
弾き語り出来るようになりたい!と
動画を何度も観ていたので、
二人で歌わせて頂く日が来るとは思わず、
しかもツインギターで(!)のコラボは
なんとも夢のような時間でした・・・音符



森さんが放つ「喝采」の世界に
お邪魔させていただけて光栄な想いと共に、
私もいつか名曲を自分の世界観で
表現出来るようになりたいと思いました虹




反省点や課題は沢山ありますが、
5年前の自分に「良かったね」と
言ってあげたいですジンジャーブレッドマン


森さん、スタッフの皆さま、関係者の皆様、
貴重な経験を本当に
ありがとうございましたお願いラブラブ





来週の「徳光和夫の名曲にっぽん」は・・・!



下矢印番組HP下矢印


忘年会直前スペシャル!!ラブ日本酒


爆笑・感動・鳥肌の収録でしたえーんキラキラ


大緊張!!
テレビで初めての挑戦も・・・笑い泣き!!




来週も是非!ご覧くださいウインクラブラブ






今日も色鮮やかな一日を・・・虹


おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◆12月2日(日)イトーヨーカドー東大和
桜街道側 特設ステージ
13:00〜/15:00〜

◇12月9日(日)アピタ長津田店
1Fイベントスペース
13:00〜/15:00〜

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月22日(木)19:00〜
◆11月29日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/