こんばんは




無事撮影第一弾も終わり、
楽しみな事がいっぱい




公開までしばらくお待ちくださいm(__)m




12月のスケジュールも、
今日の夜FBのファンページに
アップしていきます






遅くなりましたが、
先日の岐阜県柳ヶ瀬流しと観光レポ





久しぶりの柳ヶ瀬流し



宮房さんにて、
お祝いの席で一曲歌わせて頂いた後、
アキラママのお店、
一陽さんに移動し、流し



{009FCAF6-47D0-4936-88D5-469DE2D4B9D9}






アキラママ、一陽の皆さま、
沢山の応援のお言葉、
ありがとうございました!!

帰りバタバタですみませんでした






その後、ティアラさんへ


{0D8E3A79-6F47-4E01-9EA2-19BE2E19A2D9}






こちらで万照さんの番組の
収録も行われました



{B64E2ED2-8A59-4CA2-90B1-4040B20A8DA2}




雨の中、ティアラのまどかママさんが
外までお見送りしてくださり
温かい言葉をかけてくださいました


まどかママ、ティアラの皆さま、
温かな時間をありがとうございました






その後、柳ヶ瀬商店街に移動して収録。



{EFC2D4C1-AD40-4685-8EF5-F0072664837F}



今回は万照さんに
サックスを吹いていただくという
なんとも贅沢な時間。

前回歌った時よりも
自分らしく歌う事が出来て、
どんどん歌う事が好きになっていく
自分がいる事に気付きました。

万照さんに助けていただきながら
無事に最後まで歌う事が出来て、
この場所でまた大変貴重な機会をいただき
心から感謝であります。




万照さんはじめCCNさん、
柳ヶ瀬商店街理事長 林さん、
ありがとうございましたm(_ _)m!!!




放送日が分かりましたら、
またアップしていきます☆





収録後は
ハナミズキで流しでした

久しぶりにお会い出来て、
みんなも凄く喜んでくれて
応援してくれて、本当に嬉しかった(;_;)


いつも多大なる応援、
ありがとうございます






次の日は、岐阜観光




初めて食べた、ピカタの
あんかけスパゲティ


{919682BE-9D5A-4220-8A33-5517AF557B7C}


濃厚な味付けがとても美味






金華山を登る。


{0943BAA9-4CFC-4328-A27A-0E9EC0F56C64}



紅葉がまだ楽しめる木も沢山あり、
落ち葉がふわりと
頭に乗ってきてキュンとしたり、
葉っぱを踏んだら懐かしい気持ちになったり
木々たちが呼吸する音に自然を感じて
心も穏やかになりました。





岐阜城は織田信長のゆかりある城。
岐阜城資料館では、
岐阜の歴史を知る事が出来ました。





『美濃を制すものは天下を制す』
展望台から見た壮大な景色。


{C2148C57-4060-492F-98A1-C09303037106}


北海道は海に囲まれているけれど、
岐阜は県に囲まれている事が
なんだか不思議な感じ。

天下統一を目指した織田信長は
この景色を見て
いつもどんな気持ちでいたんだろう。






金華山を降りた後は、
とっても素敵なお店で休憩。


{BBB888CB-EA78-4172-8C2D-D369F8D1E539}



{F8E795C6-8979-498C-BB16-FAF53A492661}




大好きな五平餅を食べました


{E4687494-67C2-496A-A71F-5B3EE1FCF863}


素朴な味わい。






川原町のレトロな街並み。


{8310AAE3-0B97-4758-87D4-938D055378C8}



{07F11003-A22A-4497-99EF-6CC83D5B689A}



{5AFB93FD-5B39-430D-A868-50D18CBFE52D}






夕日に染まる長良川鵜飼


{CD2EA5EE-29BA-4795-A3FC-F5602AE65F22}





岐阜県飛騨高山の郷土料理、
朴葉味噌


{E8DC627C-0B6D-41DB-B54E-3C42AE058E28}


朴葉で焼く味噌の香りと香ばしさが
たまらなく美味しかった



ご馳走様でした!!





岐阜は素敵な所がいっぱい!!!
もっと大好きになりました



{64FB6708-DB12-4D9B-B6B4-D9D14BA437BD}



岐阜県、でれぇ好きやお!♡




7842名を目指して、現在4039 名☆



▼FBファンページ

https://m.facebook.com/okayudayu/

流し中継やライブ配信なども観れます