こんにちは!




最近、友達や仲間の大切さを
改めて感じています。




女の子っていいなぁ~と
思うことが増えてきた今日この頃。





こないだの女子会写メ


{7F6BD971-29DA-4B63-A29B-A75A0843723D:01}




{19060AE1-CD17-4DF3-A061-C234416DCFED:01}



ねもやよ、サリーちゃん、きりこちゃんと
ランチ→桶川へw

全員の行動力すばらしい。





きりこちゃん、青森出身で驚き!

{FD77BD59-E6F7-4997-9AE9-1CAE36D07B0E:01}


来週から青森だから、
なんだかすごくご縁を感じる!!






みんなでひたすら女子トークしてる中で
スーパー名言も飛び交って、
会話しながら心にメモメモメモw



海に行く予定を考えたり、
楽しみなこといっぱい








こないだウギャルで一緒だった
エリカさんとお茶してて、
バーチャルカラオケ見たいと
言ってくれたから
東京ナイトクラブ入れたら


{1CCF9D34-5710-47F3-8AAE-E6BFDF62E291:01}


「おかゆー!!おかゆー!!!」って
画面に向かって
手を振ってくれたエリカさんw





動画もインスタに
載せてくれた(T_T)ありがたや


{AE7BEF8E-7498-4295-8871-BCE1AA2544E2:01}






いっぱい迷惑かけたけど
温かい目で見守ってくれて
今でも応援してくれてる姉さま方。


{1F4ADB77-B9D7-4CD8-A028-599BED7EDD1B:01}




三人揃うと無敵なんじゃないかと思う位
パワーみなぎるのです。


来月女子会楽しみ、、♡


{C03AA7B6-4634-47B8-A230-A2EF9D370774:01}



プリクラ若いなぁ。









今日は横浜へ~
素敵な笑顔と出逢いがありますように



おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?