こんにちは♡
 
 
 
 
 
今日もご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは三連休
いかがお過ごしでしたか?🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は21.22日で
楽しみにしていた
義両親との熱海旅行に
行ってきました〜!!
 
 

 

今年3回目の来宮神社⛩️

 

 

 

 

 


 

 

 
今回の旅行を計画したのは
今年7月のこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
収入がガツっと増えた
タイミングだったんだけど
 
5月にCHANELで
時計を買ったところで
その時はあまり物欲がなく😂
 
 
 
 
⇩当時のブログ
 
 
 
 
 
欲しいものとか特にないから
旅行にでも使いたいな♡と思い
 
せっかくなら
いつもお世話になっている
義両親も一緒に!
 
そしてこれまでいつも
旅行代など出してもらっていたので
たまにはこちらからプレゼントしたいな
と思って
 
お誘いしてみたのでした🥰
 
 
 

 

なんとスムーズなやり取り😂

 

 

 

 

 

このホテルを取った後

欲しいものは出てきたから

物欲ないなんて嘘だったし

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ってから

ちゃんと支払えるか

ソワソワしてたし

 

 

 

 

 

旅行前に子どもたちが

久々に体調崩したりして

ドキドキだったけど

 

 

 

 

 

 

 

無事旅行に行くことも

旅行代を支払うことも

できました🥹♡

 

 

 

 

 

 

 

心配していたお天気も2日とも大丈夫だった⛅️

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に

熱海旅行は今年3回目笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月に

2つのグループの旅行に

行かせてもらったのですが


どちらも偶然

熱海旅行で♡笑

 

 

 『子どもを預けての旅行は年1回→月2回に設定変更❣️』今日は先日の三連休のお話をしたいと思います!みなさまはどんな連休をお過ごしになりましたか?☺️私は2週間ぶりに(笑)また熱海に1泊2日で行ってまいりました〜!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に今回

どこに行きたいか聞いたら

熱海ということだったので😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回行ったから

ちょっと慣れたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に行ったホテルが

お部屋も綺麗で

スパもついていて

とっても良かったので

 

義両親を招待するなら

自信を持って

おすすめできる所が良くて

 

また同じホテルを

予約しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の旅行が

こんな風に繋がるとは

びっくり😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回美味しかった

海鮮丼のお店も

リピートしたり

 

 

 

最後に出汁をかけて食べるのが美味しい🤤

 

 

 

 

 

 

2月に行った時は

待ち時間が長すぎて入れなかった

トリックアートにも行ってみたり🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

義父母も参戦してくれて盛り上がった😆

 

 

 

 

 

ホテルも綺麗なお部屋で

海もよく見えて最高🥹💕

 

 

 

 

 

 

夕飯までベランダでノートタイム♡

 

 

 

 

 

夕飯のビュッフェも

みんな喜んで食べてくれて🥹✨

 

 

 

ローストビーフとろけた🤤💕

 

 

子どもたちはジェラートに大喜び🍧

 

 

 

 

 

夜は広〜いベッドで

ゆったり寝て😪💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は

ホテルのスパへ😍

 

 

 

 

リラックススペースもたくさん🥰

 

 

 

 

ゲームコーナーもあった💕

 

 

子どもたちも大喜び😍

 

 

 

 

 

じいじ・ばあばが居てくれたおかげで

夫と2人でロウリュ・キャンプという

イベント?にも参加できて🥹

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

カップルのような時間も

楽しめた😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴も

気持ちよかったな〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

スパの後は

人気の熱海プリンを🍮♡

 

 

 

 

 

 

マグネットも買っちゃった♡

 

 

 

 

 

泊まったホテルの場所も良くて

義両親や子どもたちの

移動の負担も少なく

色々と楽しめた旅行になった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

3回も行けば

位置関係とか混み具合とか

おすすめのルートとか

分かってくるから

 

今回は本当に

知っている場所で

ちょうど良かった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親も

すごく満足してくれて

 

元々本当に義両親は

優しいしいつも肯定してくれる

人たちなんだけど

 

今回の旅行に関しても

すごく肯定的に

全てのことを受け取ってくれて

 

とっても嬉しかったなあ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

なんでも喜んでくれる人だけど

 

やっぱり

せっかくなら

 

より喜ばせたくて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妥協とかしなくて良かった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

家族4人だけで行くという

選択肢だって

あったわけだけど

 

 

義両親と6人で行ってみて

 

 

お金をたくさん支払う

豊かさを感じられた🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、元々は

すごくケチだと思うし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

支払うことよりも

貰うことの方が豊かだと

ずっと思っていたけど😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の笑顔を見られたり

大切な人が喜ぶことに

お金を使えるって

 

 

とーーーーーっても

豊かだなあ🥹💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また旅行をプレゼント

できるように頑張りたい❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より

夫婦仲良く過ごせる今があること。

 

 

 

 

 

 

このありがたみを

ひしひしと感じた😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年9ヶ月前、

夫婦学を学ぶ決断が

できていなければ

 

 

今頃

本気の仮面夫婦か

 

離婚しているか💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

義両親に旅行を

プレゼントするなんて

なかったと思う🥲

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

子どもたちにとって

大好きな義両親との関わりを

絶ってしまっていた

だろうなあ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

子どもたちと義両親の

楽しそうな姿や

 

時折

夫と義両親が3人で

笑い合う姿を見て

 

 

本当に嬉しかったし

 

 

 

 

夫婦学のおかげだなあと

感謝の気持ちで

いっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦学って32万円とかで学んで

 

当時は、高額すぎ‼️‼️

って思っていたけど

 

学び始めて3年9ヶ月経つ

今となっては

 

掛けた値段の何十倍もの

価値を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ーーーーーーーに

お金を出し惜しまなくて

良かった😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後4年間、

夫とは

ギスギスしてしまったけど

 

これから先は

ずっと夫婦仲良く

 

 

 

また一緒に家族旅行して

義父母にも

感謝の気持ちを

伝えていけたらなと思います!

 

 

 



 

 

 



来年も旅行

プレゼントできるように

頑張るぞ〜!!!!!









こうして私の人生が

どんどん好転していったのは

ノートのおかげ🥹♡







ノートでもっと

自分の人生を楽しみたい方は

10/1〜募集開始の

ノートサロンにぜひ🥰




『【10/1〜新メンバー募集スタート‼️】内面美人ノートサロン』こんにちは♡     今日もご覧いただきありがとうございます♡        昨日のブログでも触れましたが10月1日〜5日の期間限定で オンライン…リンクameblo.jp


 


 

  ​内面美人ノートサロン詳細

 

 

 

・募集期間

 

 10/1(火)7:00〜10/5(土)23:59

 

 

 

 

・サービス概要 

 

 

1.月1回のノート会(ZOOM) 

 

  アーカイブ有   

  (お仕事などでリアルタイムの

  ご参加が難しい方も、

  ご自身のお好きなタイミングで   

  学んでいただけます♩) 


  その月のテーマについて

  みんなでノートをしていきます📖



⬇️前回のノート会の様子はこちら♡
『豊かな食生活とは?ノートサロンのみんなと設定変更❤️』こんにちは♡     今日もご覧いただきありがとうございます♡        今日は金曜日にオンラインサロンで行ったノートワーク会で感じたことを書いてい…リンクameblo.jp



 


2.月1回のオンラインお話会(ZOOM) 

 

  メンバーみんなで最近の気付きや

  悩みをシェア♡   

  それぞれの人生の糧にしていくお話会♡ 

 





 

3.Instagram鍵アカウントへご招待  


  おかゆちゃんのリアルノートや   

  日々の気づきをアウトプット 

 


⇩人生が180度変わる‼️感謝ノートのシェア


⇩ある日のノートをストーリーズでシェア&解説




 

4.週2回の質問コーナー(月・木曜)  


  Instagram鍵アカウント内で   

  おかゆちゃんに直接質問できる! 

 


質問回答やノート添削も

匿名でストーリーズにて行っています⬇️









 

5.過去に開催した計11回のセミナー動画を   

  好きなタイミングで受講できる!  

 

 

 

 

 

 

 

6.メンバー限定   

  LINEオープンチャットにご招待  

  

  メンバーさん同士で

      ノートのシェアができます🥰

  (匿名、見る専門OK)

 


⬇️この日は来年の日めくりカレンダーの話題に😆



 



 

7.メンバー限定ラジオ配信(不定期) 

  

  これまで放送してきた

  サロン限定ラジオも80本

  超えています📻

  そちらも全て視聴可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

8.オフラインでのオフ会(不定期)   

 

     10/19(土)  お昼ごろ

  大阪にてサロン限定ランチ会を

  行う予定です🍽️

 

 

⬇︎過去のランチ会ほんわか

2023.11.25 @東京🗼


2024.3.9 @東京🗼

 

 

 

 

これだけ盛りだくさんな内容で

月額5,500円なのは

かなりお得だと思います🥹‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

期間の決まっていない

オンラインサロンなので

○ヶ月継続などの

縛りは特にありませんが

 

ノートは継続が何より大事なので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くても4ヶ月は

継続していただきたいなという

気持ちですにっこり

 

 

 



  ​サロンメンバーさんの声♡




























嬉しすぎるご感想ばかり😭😭🙏




本当にあたたかい方

ばかりのサロンです🥹




ぜひぜひ

みなさんのご参加

お待ちしております♡


⬇️


サロンの詳細はこちらから♡






最後までご覧いただき

ありがとうございました!