午後の土曜津山一般将棋教室の様子(2019/11/17) | 岡山県将棋情報

岡山県将棋情報

住所不定玉の知り得る範囲で岡山県内のこども将棋関係情報を中心に掲載していく予定です。

土曜の午後はまったりとした時間が流れていきます。参加者数は大人8人、こども8人の合計16人でした。

一方で今日も無料の土曜将棋トーナメント(コマ落ちハンデあり)をおこないました。(入賞者には大いなる名誉とお菓子の景品があります。参加した人には参加賞も・・・。

参加者は7人とちょっと寂しい感じでしたが参加した人達は盛り上がっていましたね。

優勝:T山兄

準優勝:I戸

第三位;T山弟

間に合わなかった人も何人かいてその人たちはその人たちで明々対局を楽しんでいただいていました。