えー!もう?

こんにちは、おかよです。

気づいたら金曜日あせる

今週もあっという間でびっくりです。
週の最終日なので、
おうちにあるものでお弁当!

次女ちゃんの大好きな梅干しも

ラストでしたー。


今回頂いた梅干しも

すごく綺麗で美味しかったー!


実家のお隣さんに深謝でありますラブラブ



お祝いのお返しで
カタログをいただいたので
体重計に交換しました照れ

いつも、お酒や食べ物に交換しがちですが
今回はナイスタイミングでした!

夫の本気ダイエットも始まっているので
10年ぶり?もっとかも、、。
めちゃめちゃ久しぶりの買替えです音譜

夫が測りやすい大きめなものがあり
良かったです。


新しい体重計で、
ダイエットに励んでいただきたいと思います爆笑

、、、私もちょっと頑張らなきゃあせる




入れんから、、、。




むぅ、入れない、、、。

と、がっかりなたまごちゃん。