痛恨のミス!

こんにちは、おかよです。

今週は連休があるので
お弁当作りも今日までで楽ちんドキドキ

なーんて気の緩みのせいか、
お箸を入れ忘れる痛恨のミス、、、あせる

次女ちゃん、本当にごめんよえーん

長女ちゃんの時も
たまにやっちゃってたので
今期は気をつけていたのですが
うっかりうっかり!!!

そんなうっかりな本日のお弁当は
ピリ辛そぼろ弁当でした照れ
普通のそぼろに、
コチュジャンをプラスしてピリ辛に。

後は簡単に
卵焼き、
タコとブロッコリーのソテー、
エリンギの肉巻き、
プチトマトでした音譜

次女ちゃんの好きな味付けなので
喜んでくれるといいなーラブラブ

さてさて、
明日から4連休!

長女ちゃんはいよいよこの連休で
お引っ越しであります。

とは言うものの、
引っ越して結構すぐに
夏休みに入るらしいので
また帰ってくるみたいなのですけどネ。笑

今日のお仕事が終わったら帰ってくるので
夜ごはんは何にしようかしら?

まずは、
ニャンズが寝ている長女ちゃんベッドを
お掃除しなきゃですあせる


洗濯物を畳みながら
たまごちゃんをベランダで遊ばせております。


ベランダ大好きなのよねぇ。
他の子は興味ないのですが。

しばらく遊んだら
お部屋に戻って来ます照れ




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活