優しーい!


こんにちは、おかよです。


長女ちゃんが

初任給でニャンズにおもちゃを

買ってくれましたドキドキ


こちらの自動操縦のねこじゃらし。

ロボだよー爆笑


ラバーなので、

フローリングも傷付かず、

音も静かで良いですラブラブ

たまごちゃんはグイグイ行きます。
ばく君はまだ怖がってますネ。


トップは2種類ついていて、

どちらも猫心をくすぐりそうです。笑

フォルムも可愛いー。


スイッチを入れたら

10分間稼働してストップするようです。


そのままにしておいたら

急に動き出したのでびっくりしちゃいましたが

スイッチを入れたままだと

1時間半おきに自動で動き出すみたい!


すごーい!!!


これでまた、ニャンズが楽しんでくれたら

うれしいです照れ


長女ちゃんのニャンズ愛を感じるわぁ。



ちょっと遊び方の激しいとんかつ君。




めちゃめちゃ軽快に動きます!



こちらも可愛いドキドキ




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活