うん、想定内。

こんにちは、おかよです。

少しずつ、ばく君を和室から出して
とんかつ君とたまごちゃんとの
距離を縮めたいなーと
試みているのですけど。

鬼の形相であります。

威嚇している先には、
お膝に乗っているばく君がいます。笑

とんかつ君をシャンプーしただけで
匂いが違うと怒る
デリケートなたまごちゃんなので
お近づきになるのは時間がかかるかなーと
覚悟はしていますウインク

時間が経てば慣れてくれるといいなぁ。


とんかつ君は、威嚇もせず
距離を取りながらも気になる様子。
いやほんと、とんかつ君は心が広いなぁ。

優しい。

素敵男子よー!

本当はこんなに可愛いのに。笑
怒らせちゃってゴメンね。



↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活