これ、3COINSにあったのね!

 

こんにちは、おかよです。

 

久しぶりに3COINSを覗いてみたら

キッチンストッカーを発見しちゃいました。

実は、ネットで

このタイプの無地の商品を

買おうかどうか

ずーっと迷っていたのですけど、

なぜだかずーっと二の足を踏んでいた私。

 

でも最近、

ゴミ袋の収納場所を変更したら

ちょーっと使いにくくて、

それこそ、ストッカーが必要かなーと

思っていた矢先の出逢い!

 

運命かしら?

 

これはもう買うしかない、

というわけで

M・Lサイズが各1つずつのセットだったので

2セット購入しました。

 

早速、使おうと思っていた

ゴミ袋やビニール袋などを

セットしてみました。

こんな感じで

簡単にズレることもなく

綺麗にセットできましたー。

 

セットしていると、なんと

4つ中2つにスナップの不良。笑

 

もう1セット欲しかったので

追加購入ついでに交換してもらいに行きました。

 

こんなこともあるのねー。ふふ。

 

と、いうわけで

3セット分をセッティング完了!

結果オーライです。

バッチリじゃないのー!

 

収納場所にも

シンデレラフィット。

めちゃめちゃ使いやすくなりました。

 

パントリーのゴミ箱上の棚に。

使いにくかったので

プチストレスから解放されて

すごーくスッキリしました。

 

3COINSで嬉しい出逢いがあった

本日なのでした。

 

キッチンで作業中、

仲良くゴロゴロするニャンズ。

 

何かしていると、

いつの間にかそばにいるのが

可愛すぎるのでした。

毎日毎日、可愛いな、君たち!

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活