もう伸びてるー。

 

こんにちは、おかよです。

 

ちょっと前に、あんまり茂っていたので

剪定してみた我が家のシンボルツリー。

 

以前の記事はこちらです↓

シンボルツリーを剪定してみよう!

 

梅雨のせいなのか、

もう、ポストまで侵略してきたので

またまた切ることにしました。

これの×2くらい

思い切って切ってみましたよー。

 

そんなわけで、

またちょっとスッキリしました。

分かりづらいですが、

ポスト回りも枝がなくなりスッキリです。

 

明るいグリーンの部分が

新しく伸びてきている新芽の部分で

まだまだすごい勢いで成長中です。

 

こんなに勢いがいいと、

本当にすごく大きくなってしまいそうで

なかなか怖いです、シマトネリコ。笑

 

でも、お気に入りのシンボルツリーなので

大事に育てていきたいと思います。

 

最近のたまごちゃんは

換気扇の上がお気に入りです。

今日もいますねぇ。

 

熟睡中。

 

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活