「さぁママ!2階に行くよー!」

 

こんにちは、おかよです。

 

春休みも終盤の長女ちゃんは

明日から春休み最後の旅行です。

 

週末は次女ちゃん、

実家にお泊りするということで

我が家の娘たちは二人とも旅支度。

 

旅行中のコーデを考えるのに

いつも2階へと誘われます。

 

でも、こういうことって

女の子ならではなのかなーと

 

「もぅー、仕方ないなぁー」

 

なーんて言いつつ

実は楽しんでいたりします。

 

次女ちゃんは

早めの旅支度派。

2日前くらいから準備です。

 

一方、長女ちゃんは

前日に旅支度派。

もぅ、毎回ギリギリです。笑

前日の21時現在、まだ空っぽよー。


そして、こうやって

娘ちゃんたちと旅支度をしていると

必ず近くにいるニャンズ。

 

家族のそばが

やっぱり落ち着くのかなー。

 

娘達も、ニャンズも

まだまだ甘えっ子で可愛いなぁ、

なんて思いながら

お手伝いする春の夜なのでした。

 

いつの間にか2階にいるとんかつ君。

 

近くがいいのよねぇ。

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活