コーティングのおかげかな?

 

こんにちは、おかよです。

 

ダイヤモンドパッドで一掃し

コーティングしたおかげで

お風呂の鏡はウロコと

サヨナラすることができました。

 

ちょっとザラっとしてる?と思ったら

パッドでこするとすぐに取れちゃいます。

 

すぐ取れちゃうので

入浴ついでにササッとお掃除。

 

でも、ちょっと油断していた

浴槽の淵。

平らなところ。

 

夏の間、お湯を張ることが

ほとんどなかったので

あまり気づかなかったのですけど

なかなかザラついておりました。

以前のものは

摩耗してしまったので

ダイヤモンドパッド、新調しました。ふふ。

 

入居した時のような

ツルツルの人工大理石を目指して

少しずつゴシゴシ。

 

案外、するっと取れてくれて助かりました。

 

これを放置しちゃうと

後がつらい作業になっちゃうのよね。

 

このくらいで気付いて良かったです。笑

 

洗って、拭きあげて

ピカピカになりましたー。

鏡も水垢なし!

浴槽もつるんつるんです。

 

心安らかです。

 

 

ニャンズに人気の毛布とバスタオルエリア。

今日も可愛くじゃれております。

 

萌えるー。

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD