動くのね。


こんにちわ、おかよです。


先日、と言ってもけっこう前ですが、

ダイソーさんへコードカバーを

買いに行った際、

夫がこっそりカゴにいれていた

ニャンズのおもちゃ。


開封してしまったので、
名前は分からず。笑

白いゼンマイを巻くと、
シャーっと動くねずみのおもちゃです。

ちなみに、動く際に
しっぽがクルクルまわるのが
地味に可愛い。

しっぽは早々にニャンズに破壊されたので、
夫が接着剤で修理してくれました。

かなり、気に入ってくれたようで、
特に動いてなくても
思い出してはじゃれて遊んでいます。


カーテンが痛々しいわ、、、。

我が家的に嬉しいところは
ソファの下に入り込まないサイズ感。

いつもニャンズが何かとじゃれて、
ソファの下はカオスな感じになっているので。

ひとしきり遊びまくり、
ねずみと共に休憩するとんかつ君。

そんなに遊んでくれると、

買った甲斐があるわ。うん。


ダイソーさん、ほんと何でもありますねぇ。 


素敵。笑



↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD