50センチにシフトしたい。

 

こんにちは、おかよです。

 

IKEAのクッションは

スタンダードなサイズが

50×50なのですよね。

 

しかしながら、

我が家のクッションは45×45。

 

立ちはだかる5センチの壁。

 

クッションって、

そうそう壊れるようなものでもないので

買い替え時もよくわからないし。

 

IKEAに行くたびに

クッションカバーが可愛くて可愛くて、

買いたくて買いたくて仕方ないのだけど

クッションのサイズが違うので

買えずにいました。

 

でも、今日はもう


我慢できなかったー!笑

 

とりあえず、2個だけ。

買ってきちゃいました。

 

今後のことを考えると

50×50にシフトしたいので

あと2個欲しいところですが。

 

まずは2個で我慢の子です。

 

ブルーグレーの

あったか生地のカバーにしました。

 

リビングのイメージチェンジ。

今まで我が家で使ったことのない

アクセントカラーなので

なかなか新鮮です。

 

なんだか爽やか?

ベージュやグレー基調のお部屋に

ブルーグレーのアクセントで、

柔らかで清らかな雰囲気に。

素材が暖かなので、

寒々しさは出ず良かったです。


アクセントカラーひとつで

お部屋のイメージがぐっと変わり

良い気分転換になりました。

 

リビングの様子が変わったせいか

うろつくニャンズ。笑

いつもとちょっと違うの分かるのかな?

 

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD