CB1300SBの納車と初乗り

テーマ:

祝・合格!

 

こんにちは、おかよです。

 

長女ちゃん、無事に卒検合格しました。

やったね!

 

と、いうわけで

頑なに、全部の部品が届くまでは

納車は待つんだー!と

言い張っていた夫も、

このままではバイクが足りないので

先に引き取る決心をしました。笑

 

まだ、サス(?)が届かないという

CB1300SB。

 

祝・納車!笑

ピカピカよー。

 

THE・大型!という貫禄です。

ブラックはやっぱりカッコいいです。

 

車高が高くて、重いー。

全く足がつかず、

起こすこともできず、、、。

私が乗るのは難しいみたい。


残念!


バイクは今でも慣らし運転が

絶対必要なんですね。

 

1000キロ、長いなーと

夫がぼやいておりました。

 

早速ですが

夜にタイヤの慣らしを兼ねて

120キロほどナイトツーリングに

行ってきましたー。

 

暗くてよく見えないけど

せっかくなのでパチリ。

見えない。笑

 

山の方に行ったので

涼しいを通り越して寒かったです。

 

そこで、初めてのグリップヒーターを

使ってきました。

初ヒーター。

 

インカムで

 

夫 「これはダメだー!」

 

私 「え、何何?大丈夫?」

 

夫 「めっちゃ眩しい!」

 

グリップヒーターのグリーンのライトが

眩しすぎる事件。笑

 めっちゃ眩しいっ!!!


明るい時間帯は

見やすくて良いようなのですけど

夜は眩しすぎるので

何か対策が必要みたいでした。

 

でも、ヒーターの段階も

パネルに表示されるハイテクぶり。

 

すごい、すごいよCB!

 

ちょっとでしたが

楽しいお出かけでした。

 

そんな感じで、

我が家に仲間が増えました。

 

これからまた、バイクライフが

楽しくなりそうです。

 

 

いたずらっ子な顔してるー。

このおもちゃ、

ニャンズに大人気なのです。

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(8)