今日は朝から。

 

こんにちは、おかよです。

 

みんなが早めに出かけたので

今日は早い時間から

キッチンリセットしました。

いつも通りにアワアワ。

 

キッチンパネルやキッチンボード、

冷蔵庫も拭きあげついでに

サーっと拭けばピッカピカ。

いやん、もう乗ってる。笑

 

綺麗になって気持ちいい?

困ったたまごちゃんです。

 

高さを変えていたペンダントライトを

横並びにしてみました。

ちょっぴりだけど気分が変わります。

 

シンメトリー。

 

控え目なシャンデリアのペンダントライトは

点灯していないときもキラキラしていて

なかなかのお気に入りです。

 

キッチンリセットしたので、

今日は久しぶりにパンでも焼こうかな!

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD