秋ですねぇ

テーマ:

小さい秋、見つけた?

 

こんにちは、おかよです。

 

日中は暑いですが

朝夕はずいぶん涼しくて

夏の終わりを感じます。

 

スタバの季節のおすすめ、

飲んできました。

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ®と

アイス グレーピー グレープ & ティー。

 

久しぶりに、

スタバでコーヒー以外を

オーダーするという挑戦。笑

 

長女ちゃんが、

明日からの旅行に

キャリーケースが必要だというので

バタバタで買いに来ました。

 

バタバタでって言う割に、

お茶しちゃうんですけど。笑

 

おうちでは、

夫のYシャツが長袖になりました。

半袖、楽だったなぁ。笑

 

ま、嫌いじゃないのでいいんですけどね、

アイロンがけ。

 

秋のニャンズ。

 

巨峰段ボール、大人気ね。

戦闘態勢。笑

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD