ガレージが大好き。

 

こんにちは、おかよです。

 

ニャンズがガレージに

遊びに行っている間に。

くつろぐとんかつ君。

 

くつろぐたまごちゃん。

コンクリートが気持ちいいのよね。

 

 

ニャンズがいない間に、

お掃除してしまおう!


洗濯機のパーツを洗ったり。

これ、時々洗うの忘れちゃいます。

毎日のルーティンに入れよっかな。

 

洗面台を拭きあげたり。

蛇口もピカピカ!

 

フローリングとソファに

掃除機をかけて、

クッションを整えて。

 

リビングもスッキリ!

 

さて、2階をお掃除したら

ニャンズをお迎えに行こうかな。

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD