何が見えるの?

 

こんにちは、おかよです。

 

背伸びして、外を眺める姿が

とっても可愛いのです。

 

そんなとんかつ君が気になるたまごちゃん。

この後、場所を奪っていました。笑

 

 

長女ちゃんがお買い物に行きたいー!

と、いうので、鳥栖プレミアムアウトレットへ

お出かけしてきました。

 

次女ちゃんを送り出した後、

急いで家事を済ませて

夕ご飯を仕込んで出発!

 

結局、長女ちゃんは

最初に入ったお店で

気に入ったお洋服を買うという

お買い物あるある。笑

 

他にも、いくつかお気に入りを見つけ

なかなか充実した

お買い物ができたようでした。

 

タリーズでお茶してみたり。

長女ちゃんオーダーの

ピーチティーなんちゃらが

なかなか美味しかったです。

 

きゃっきゃ言いながら

iittalaでグラスを選んでみたり。

ずっと、購入するか迷っていた

iittlaのLEMPIを買ってしまったー。

 

とっても楽しいお出かけでした。

 

帰って早速、乾杯してみたり。

今日も平和な我が家であります。

 

明日はおうちでのんびりしたいわ。笑

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD