継続は力なり?
 
こんにちは、おかよです。
 
今までは小さなサイズを買っていた
オキシクリーンでしたが、
前回のコストコで、大きなサイズを
思いきって買ってみました。

お風呂にキッチンにお洗濯にと
かなり活躍してくれています。

 
大きなコストコサイズ、あり難いです。
 
久しぶりのスナッグルも
なかなか良かったです。
 
最近このオキシクリーンが
思わぬところで
効力を発揮してくれました。
 
たくさんあるので
今まで液体漂白剤使っていましたが
オキシクリーンで代替してみることにしました。
 
オキシクリーンは
セリアの容器に入れて
スタンバイしています。

 
お洗濯については、
心配していたごわつきもなく、
部屋干しの臭いもなく、
上々でした。
 
予想外の効果は、
お洗濯の汚れ落ちではなく、
乾燥した時の臭いでした。
 
お洗濯の時は問題ないのですが、
乾燥の際に発生する臭いトラブル。
 
いくらお掃除しても、
定期的に洗濯槽洗浄をしても、
タオルを乾燥した際に
何やら香ばしい臭いが
ついていたのですが、
(次女曰く、クッキーみたいな臭いがする)
その、おかしな臭いがオキシクリーンを
使うようになってからなくなりました。
 
乾燥するたびに、
臭いは気にならなくなり、
今では柔軟剤の香りを楽しめるほどに。
 
今まで、どんな洗剤を使っても
変化はなかったので、
これはオキシクリーンのおかげだと思います。
 
毎日使い続けることで、
洗濯物だけでなく、
洗濯機自体も洗浄されたのかも。
 
何が原因なのかは未だにわかりませんが、
最近のお悩みが解決して
本当に本当に嬉しいです!
 
色々な場所に使える
オキシクリーンですが
思わぬ消臭効果(?)まであり
我が家では手放せないアイテムになりそうです。
 
 
カメラを持ってると
何故かやってくるたまごちゃん。

今日も可愛いわね。
 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ