生パスタ麺aimee in 那須 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

生パスタ麺aimee

那須塩原にて
初めてのお店


店内はきれいでおしゃれ

ランチメニューから注文し、プラスで
セットでサラダとドリンク、パン、デザートを
つけました。

これだけついて、580円?くらいだった!

サラダもボリュームあり


パンにはバターもなかなか

パスタを三種とってみんなでシェア




すべて生パスタ麺
もちもちで美味しいし、具もたっぷり
量もかなりたっぷり

でも、もうすぐ閉店とのこと。
残念です。

もっと早くきていればよかった。。

物価高騰が影響してるらしいです。

量をすこし減らすとか、値上げもすこしはいいのになぁと。

ごちそうさまでした。