Ameba Meisterプレゼント アフタヌーンティーリビングランチセット | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


Ameba Meisterプレゼント

当選しました~👏

当選のお品はこちら
アフタヌーンティーリビングランチセット


バックが可愛い♥️

中を開けると、こちら。


菜入れ 2個
保温ジャー 1個
ケース付きフォーク 1本


可愛い♥️
やっぱり、アフタヌーンティー好きです。

お友達への誕生日プレゼントや結婚祝いなどでもいつもお世話になっている。

ランチバックやランチの保温ジャーなどもすこく欲しかったのでとってもとっても嬉しいです✨

蓋をあけてみました。


菜入れボックスも、大きさがちょうど良い♥️

サラダ入れたり、おかず入れたり、フルーツいれたり、大きさも良いし、形も可愛い。

フォークもケース付きで、花柄が素敵

そして、一番嬉しいのは、保温ジャー


あんまり大きすぎると入れるものが限られるのでこれも大きさがちょうど良いですね❤️

炊きたてご飯をいれるのにもgood

ミネストローネなどのスープも良さそうですね



持参するときにも
バックも保冷になってるので、安心!

入れるときにも工夫が!!



菜入れボックスのこのかたちは、
保温ジャーの丸みの形にあわせている!
さすが❇️

今は家にいなきゃですが、おうちでお花見してみよう🌸🍱✨




とりあえず、家の中で妄想花見🌸🍱🌸

ということで、
さっそく使ってみました。

1日は、ご飯のかわりに甘いもの。
なので、ジャーは使わず、ボックス2つ。


ご飯がわりが高カロリーなので
その他は、ヘルシーなお弁当に。

別の日はこちら


春をイメージして、
保温ジャーには、ご飯に桜えびふりかけ
真ん中は、菜の花と桜にたとえて、
卵焼きとハム。 

それと、フライドチキンは
春場所中なので縁起の良いということで。

ひだりは、
ほうれん草と大根、にんじんの彩サラダ




可愛いお弁当のおかげで、楽しいお弁当作りが
できました。

桜祭りやお花見自粛などで、お外ではまだ使えないかも。

早くよくなりますよーに。