長野県 ホテル | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

長野の飯田での宿泊先のホテルオオハシ
 
 

 
 
朝食がおいしい というコメントがあったのと、位置的にもよかったのでこちらにしてみました
初めての利用
 
 
朝食は「ぶぅ太郎」という食事処でバイキング
 
とりあえずこちらから
 
 
 
 
 
コメントにあったように、とてもおいしい。
 
この料理の豊富さ
素敵です
 
 
他のグループのおじさまたちも 絶賛
こんなにおいしくて信じられないよぁ と。
確かに!!
 
同じ値段で朝食つかないところもあるにもかかわらず
長野のおいしさ がつまった朝食でした。
朝からしっかり食べられるって幸せでした。
 
 
こんなかわいい動物園も発見。
残念ながら休日でした
 
 
長野の飯田市出身の力士がいるのは知っていたのですが
ふらっと入った和菓子やさんにもコーナーがありました
 
 
「食事処 満津田」の満津田さん
応援のコーナーがありました!!!
 
 
相撲ファンとしてはうれしいです。
 
 
 
そして、たまたま見つけた 「満津田」
 
 
残念ながらこの日は休業日でした。。。
 
今度 もし来る機会があったらこちらでお食事してみたい