西浅草黒猫亭 着物市 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

かなり前ですが、
西浅草黒猫亭で、時々開催される、着物市へ


入り口の羽織からして、かわいい!


この日のメニュー


栗とチョコレートケーキ

秋の新作ですね。
美味しそう!!!

安定のプリンは大人気のようです。

この日、二周年記念のイベント
朗読会のチラシがありました。


チラシも、素敵です。

いつもの、古川玲さん
もうひとかたは、初めての亀井 芳子さん
バイオリンは、山田 さなさん🎻
写真家は、 松尾 エリカさん

本当に素晴らしいメンバーです。
私も、聴けることがとても幸せ!

黒猫亭の新たな発見!



お天気が良いこの日、
きれいなきれいな、ステンドグラス風の窓の
色合いが店内の床に!!
綺麗です。

たまーに、出会えるクッキー



このクッキー、本当に美味しい!
一杯、食べました。幸せ♥️

いいことがありました!