トーナメント 力士メモ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


トーナメントの一言メモ
面白いので、チェック

去年もそんなんだったかしら?
 

 
早い!

 
絶賛なうたごえ

 
優しいキセ

 
 イケイケだったのかしら。。

 
意外だった!

 
 
意外ではない 笑

 
触ってみたい!

 
なんと!

 
知ってる 笑

 
以外と見せかけて、なんかわかる!

 
そのまんまのあまみさんが好き❤️

 
そうだったのね。。。


 
なんのガムを噛むのか気になる!!

 
親近感がわきますよね!

 
素晴らしい!
 
 
うらやましいです!

 
そうそう
真面目にみせかけてがいい。

 
可愛いけど、同級生は渋め

 
運命なのかね。

 
知的すぎる!!

 
親方の、渋めな選曲だったね。

 
私よりうとい!?

 
奥様と仲良しなのね。

 
イケメンて、海が似合う!

 
ブランド品なのかな?

 
なかなかタイプのレモンパイに
ありつけないので、食べてみたい!!

 
産まれたときから大きいのね。

 
ほんと仲良し!
赤ワインかな?

 
そう!さんじ!
1度行きたいです!
 
 
いやいや

 
好きそう

 
アーチェリー!?
やってるとこみてみたい!


 
ハム似合う!

 
焼き方教えて欲しい

 
日本酒ではないのね。

 
ヤンキーパパたけど優しい。

 
くまのプーさん展観に行ってほしい!

 
みんな、奥様方の経歴が素晴らしい!

 
しらなかったー!

 
プリン好きなのね。可愛い

 
納得

 
ほんと、ラブラブ💕💓😌💓💕

大きいのかな。