トーナメント | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

相撲週間の2日目
この日はトーナメント

この日も、予定があり相撲ところではないけど
その予定の前に、気分転換と息抜きで
国技館へ


前日の福祉大相撲では稀勢の里

この日のトーナメントでは、
入り口にいくと豪風!!


親方なので、こちらもスーツで出勤!

前日は、トークショーもあったよう。
トーナメントは、稀勢の里が
初の解説に挑戦とのことでこちらも楽しみ


すると、
大栄翔と、今のってる、貴景勝


仲良しなのは知っていたけど
二人でタクシーできました!
本当に仲良し

気になる力士もちらほら


初っ切りチーム


照道くんたちをみつけたので、
もしかして、安美錦?!と思ったら
やはり!!


相変わらずのぶっきらぶりがまた素敵

とちみつる!
なんとなくひらがなで書きたくなる笑


可愛い力士ですね。

推しの、あまみさん


いつも急ぎ足
この日も急ぎ足で、サインするのか?と思ったら
入りのため?かしなかった 笑

つづいて、またまた推し!


千代丸と一緒に照強と、翠富士くん

千代丸のバックが、バレンタイン仕様!?
赤いハートのバック♥️
お洒落さん!!

かならず、様とつけて呼ばれる男前な力士が登場


『妙さま~』と黄色い声が!!
さすがの、この貫禄と大人な余裕を感じられる
入りの姿

かっこいいですね。

用事を終わらせてから、
また、出待ちに間に合うかも!?と
急いで戻ってきました爆笑