馥香 in 浅草橋 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

土俵祭のあと、
浅草橋まで移動して
お茶してあったまってから
ランチへ

久しぶりにこちらの中華へ


私は、こちら


ランチのセットから

フグと銀杏の四川風辛子炒めとチャーハン


セットには、小菜がつきます。


ホタテときゅうり、ネギのあえもの。

それと、
ザーサイ


メインのフグの炒め物


たけのこ、
きくらげ
ねぎ
きのこ
銀杏
フグ

たっぷりです!
量もしっかりあって、この値段はお手頃です。

麺を頼んだことはあったので
今回は、チャーハンは初めて。


分かりづらいかもですが
かなりたくさんチャーハンありました。

少食の人は厳しいかも。

あと、スープがつきます。


そして、
デザートも。

金柑のシロップ漬け



デザートでこういうのがでるのって
初めてです。

美味しかったです。

グルメなお友達は、この日の夜こちらで
上海ガニの豪華ディナー

わたしも来年食べられるかなぁ。