初開催!! 大田巡業 2018 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

今年、初の開催された、
東京大田場所の巡業へ

会場はとても大きい


スケジュールの看板


こういうのもあるとお客さんは
分かりやすくていいですね。

最初の稽古の様子


ここの会場は、吊り屋根もありました


壁には、力士がたくさん


近い!

イチコさんも!



ハードなトレーニング中の竜電


重たいのか、辛そうでした。
とてもクールな感じでかっこよかったです

花道のあたりで、
いつも可愛い玉鷲さんが
みーちゃんとなんかやってました!



ふとみたら、
床山さんたちなど関係者が
ご歓談中。


こういうのが見れるのもいいですね。

2階の席から。


中園さんが十両での取組のため
大銀杏結ってました

とても似合っていた!!

番付もあがってるし、そろそろ関取に!?
の準備でしょうか!!

お客様たくさん
ほぼ満員御礼!!


すでに、来場所から十両にあがる力士も
十両での取組でした!


十両は、千代ノ皇関が休場ですが
大好きな明生が頑張ってました!!


そして、
鶴竜の土俵入り


とても観やすい席でした!
うれしい




来場所は、後半も勝てますよーに。

そして、大人気の稀勢の里


この、三つ揃いのかっこいいですね

出待ちしていたら、
鶴竜の付き人さん


大奄美に、翔猿


そして、明生!!


絞りの浴衣 お洒落!
かっこよすぎます!!

合わせてる帯も格好いい

ここでも大人気だった、御嶽海



稀勢の里の入り


ガードがかたかったけど関係者と写真
とってる!の横を白鵬が。。。

弓取り


かっこいいですね。

終わると、片付けがさっそく。


あっという間に。。。



お弁当


満員御礼弁当


中身はとっても豪華でした


美味しかった✨

相撲観に来た!って感じのでいいですね。





相撲週間の中日でした。