グランボッカ 飯田橋 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

短大の仲間とランチ

子連れかも?
行けるかな?

結婚していたり、子供がいたすると
なかなか予定してもいけないことも。

こうして、集まれることに感謝。

お店は私がチョイス


またか!?と、思うかもですが
飯田橋のグランボッカ

この日のメニュー


大好きなレモンのパスタやお肉がおいしい店の
ミートソースもきになるし!

迷った結果、
みんなでシェアすることに。

最初のポップオーバー


焼きたては、よりふんわりで美味しい


お肉のセットは、サラダ!


たっぷりなのが、嬉しいです。

パスタには、こちらの野菜もりあわせ


みんなにも食べてもらいから、
レモンのパスタ
大盛です


やっぱり、美味しい!
レモン大好き。


和牛のミートソース


お肉がゴロゴロ!


すごく美味しかったです。
両方とも、生パスタにしてもらいました

とくに、ミートソースにはばっちりです。

お肉も二種類

鶏肉のバターソース


みるからに、ソースもお肉も美味しそう

かなりあるのでシェアでちょうどよい!

さんのそれと、
豚肉のロースト


優しいスタッフさんが、分けてきてくれました

なのでテーブルもきれいで食べられました


きれいな焼きいろ

中は、きれいなピンク色で、
しっとりで美味しかった

食後は、どこかでお茶しようと
落ち着いたカフェに入ろうとしたけれど
あまりに静かでやめて、
近くにデニーズがあったので
名古屋ぶりにデニーズへ



あんなに食べたのに、またデザートも。

美味しかった~✴

最近のみんなの近況を聞いて
それぞれ大変だけど、またみんなで集まれるように自分も頑張らないと。

久しぶりでよかった。