もらいもの | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

 
のんのさんのお土産
 
見た目は壊れてますが。。。
 
有名な メロンパンたち
 

 

富士山をイメージのパン

 
 
メロンパン
 
 
三人で分けていただく
 
 
こちらも有名な ぽるとがる のメロンパン
 
 
海老名SAでは 飛ぶように売れるそうです。
 
 
富士山みたいなパンの中は チョコレートっぽいやさしい風味。
 
それとこちらは
知り合いからもらった 団子さん
 
 
お醬油の 団子に シンプルな草だんご
 
 
それとこちらは
中にあんこ入りの 草団子
 
 
甘い物が食べたかった私には たまりませんでした。
ごちそうさまでした
 
それと
相撲観戦の日に友達がくれた 芋けんぴ
 
 
芋屋金次郎
日本橋限定版
 
美味しかった~
御馳走様
 
会社でもらった お土産たち
 
 
相撲のチケットを取ってあげたお礼にもらった 揚げ饅頭
 
 
美味しかった~
買っちゃう。。。
 
営業さんからのお土産
 
 
新年バージョンな めでたい感じのパッケージのかもめの玉子
 
 
それと
和菓子好きな私がたまならい
黒砂糖の饅頭と阿闍梨餅
 
 
美味しかった~(^^♪
 
こちらは お正月に友達と立ち寄った和菓子やさんえ購入したもの
 
喜田家さん
 
 
毎年 ちかくに行っていたけど 初めてよりました 。
 
美味しかったです。