順々餃子 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

異動になる営業さんのミニ送別

 

三人だけで中華食べ放題の送別

 

気になっていたお店

「順々餃子楼」

 

エビマヨ!!


 

エビチリ

 

両方とも えびせん付き

 

大好きな 空心菜 が食べたかったが これは食べ放題対象外・・・

 

チンジャオロース

 

納豆入り大葉大餃子


 

すごく大きかった。

 

水餃子

 

ソースの種類が多かったので ソースだけ変えて

三つずつにしたかったが 中国人店員さんにかたくなに断られ断念

 

食べ放題なので 融通聞いてくれるかな、と思ったけど甘かった

 

ニラ饅頭

 

最後は やっぱり炭水化物を食べないと落ち着かない私

 

エビチャーハン!!

 

けっこう海老いる!!

しかもいろいろ入ってるし ボリュームも

 

おいしかった

 

最後はやはり これです

 

というが また最後にちまきに、フライドポテトを追加(笑)

それも 炭水化物ですが・・・

どんだけ 食べるんだ、と自分に問いかけつつおいしくいただきました