相席屋にいってみた! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

いま、話題!?なのかわからないけど
友達がいってて、気になってた
「相席屋」へ

とりあえず、カウンターに通される




友達と2人で乾杯。



おなか空いたので、頼んでみた


食べるラー油がかかったお豆腐





ウマ塩キャベツ




カマンベールフライ




周りをみても若い子ばっかり(^_^;)

微妙だね、と思っていたら
同世代っぽい人もいました。

しばらくすると、
お席ご用意できました、と
呼ばれていってみたら


同世代と、ちょっと上のお席に。


しかも、4人の相手(^_^;)


とりあえず、、そこそこ盛り上がる?
会話して、一時間ほどででてきた


友達のいっていたとおり、
飲み物はお金かかりませんでした

これは、ずっと何も頼まなくて
座っていたら、ずっと無料なのかな?!

なんか
イマイチ仕組みもわからないし
お店も損はしていないのか?と

不思議に思うけど、
まぁ、話のネタにいってみてよかった


残念ながら、お席の四人組は、
ちょっと下品な人がほとんどで
あまり楽しくなかったけど、こんなものか(笑)


正直、

すっごく緊張しましたが (笑)