和菓子パラダイス | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

和菓子パラダイス!!

まずは、こちらから。





でーっかいイチゴが大福に
どーんと、ぶっささっています!


買ってしまいましたー!

美味しい(*^^*)





きってみても綺麗でした!

いつか食べたいわ!

 もうひとつ!

クリスマスの時に買ったもの





めっちゃ可愛い(//∇//)




食べるのが惜しいけど食べちゃう!

両方とも美味しく頂きました。


そういえば、去年?かその前は
サンタのを買ったような。。。

それともういっちよ!




鶴屋吉信の生菓子

ちょっと贅沢した気分!!

見た目もすてきでした。
美味しく食べました!

鶴屋、鶴、、、鶴竜!!


って無理やりですが
年末に発表されたできちゃった結婚!


本日テレビでやっていたそうです。
私は、ネットで確認しました。

とても素敵な方でした。
しかもお着物着ていましたね~

モンゴルの方だったけど、似合っていました。


優しく支えてくださいね~!!


前に買った相撲汁粉



うまうまです!



鶴チャンといえば、
今年のカレンダー!




きゃー!すてき!

お友達からクリスマスプレゼントでもらい
さっそく、壁に飾りました!


これで、ルンルン気分!!

ありがとうです。。。


それにしても、こんな和菓子たべたり
お正月は、ずっと餅三昧!


久しぶりにジムに行き体重計にのったら
ガーン・・・


2キロも増えていた 叫び
オーマイガーブタブタブタ


これはどーにかしなきゃだ。。。