take out ランチ!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

最近、部の中で、流行りのランチ

パレスホテルのテイクアクトランチです!


私も買ってみました~!!




この日のメニューは、

チキンのストロガノフ
ヒールピラフ
 

美味しそう!!


1ヶ月のメニューが決まっているのですが
ざーっと、見たときに
ぱっと目にはいったもの!


まずは、ヒールピラフ!





上にも、粉をまぶしてさっと揚げた?ような
身もありました!
これは、予想外でした。


マッシュルームなども入ってて
ダシがきいてて、美味しい!!
これにして、正解かも!!


それと、
ビーフではなく、チキンストロガノフ!





チキンのストロガノフは、初めて!

あっさりとしたお味で、
ヒールピラフにもじゃましないし
おいしかった~


大食いの私には、添えられてたパスタが
ありがたかった~(笑)



さらに、
予約しておくと、特製のケーキが
一個もらえる、オマケつき音譜





イチゴパフェ
モンブラン

それと
ロールケーキ




好きなものを選べるし、本日のケーキという
何がくるのかな?という楽しみも


私は、モンブランに、しました!





サービスとは思えない、このレベルの高さ!

中は、スポンジの部分が真ん中のみ
周りは、サックサクのパイ生地!

まさに、私好みラブラブ


クリームも美味しいし、最高!!


皆のおすすめは、
フルーツたっぷりのロールケーキ!

これは、お店でも実際に売っているロールケーキ、そのもので、これはお得です!


本日のケーキは、ロールケーキで当たり!


いつか、ロールケーキも食べてみたいなぁ。