臥牙丸!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ビデオに撮ってて、皆が面白かったと
いっていたのをやっと見れました。


さんまのまんま 
という、番組に琴欧洲親方と臥牙丸が登場!






飲み物は?というと
2人とも持参してました。





親方、ここでもヨーグルト(笑)









臥牙丸関、可愛い。。。


体重は、210キロ!といったら

太りすぎでしょ!と、さんまさんにつっこまれたり。





そんななのに、どっこも悪くないの?

はい。大丈夫です。
ここ、以外は。





(頭をさわる)


何回か、そのくだりをしていて面白かった


レディガガみたいね!といわれて、
違います、ミスター ガガ!!(笑)

ニックネームが、ガガだったので、
親方が、考えてくれて
武蔵丸の丸を頂いて、臥牙丸となったそう


本名は?ときかれて

ジュゲリ・ティムラズ
თეიმურაზ ჯუღელ  です




え!?ガガはどこに入ってる!?とツッコミを
いれられて、爆笑の臥牙丸関




おもしろすぎる。



大好物は、お酒。
主に、焼酎とウイスキーが好みだそう。

数時間で、4本とか呑んでしまうそうI
すごい。




番付が下がってしまった、といったら
頑張れよ~と、言われまくり(笑)


酒もだめだと、いわれたけど、
やめられなさそう(笑)

明日からやめよう!というと
じゃあ、今日はまだいいんですか!?と
いうのが、すごく可愛いかった!!


意外と真面目と、説明する臥牙丸関。




彼女は、いない、
相撲一本というときのしくざ

琴欧洲親方に、もっと稽古しないとダメと
言われているそう。


仲良しは、親方のほかに、
同じグルジア出身の栃ノ心関と、
ブルガリア出身の碧山関。



さんまさんに、今の相撲は面白いよ、と
来てください、

その理由として
遠藤関に、横綱に、そして、臥牙丸関(笑)


面白い人、とアピール!!



強くなったら、化粧回しもプレゼントする!と
『ミスターガガ』入り(笑)


観てみたい!!
頑張って幕内あがってきて!!!

ミスターガガ!!





さんまさん、そのときはお願いしますよ


最後は、臥牙丸関とまんまちゃんで
ピノの早食い競争!!



ピノって。。。(笑)

アイスクリームが大好きらしい。



ハイスピードでピノをほおばる




かなり食べたら、寒いよ~って





寒いのか、って思っちゃいました。


そこで、鐘がなり、臥牙丸の勝ち!!

そこで、手をみたと思ったら




また、食べる (ノ≧∇≦)ノ

もったいないね、と言いながら。


最後まで可愛い臥牙丸関でした。