フルーツとお菓子のお土産! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


またまた、いろいろ、頂きもの。



葡萄!!




すごく甘くて美味しかった!



こちらは、まだ青々とした、みかん




たくさんなりすぎたらしく、
少しもぎとって、他のを甘くする作戦だそう


すっぱいもの好きの私にと、
頂きました!ありがとう!


できたら、きれいにむいて、
少し甘いマリネみたいにしたら
美味しそうだけど、ついついそのまま食べて
しまう。。。




北海道にゴルフ三昧旅行にいってた
叔母ちゃまから。
ふらの のメロン!!




すごく美味しそう!
早く食べたい!

 
こちらは、お土産!





栃木支店の営業さんが、けっこうくるたびに
ちょこちょこお土産くれるので嬉しい!


あとは、旅行にいってた同じ部の方から。



これは、仲良しの同期の1人が
旦那さんと沖縄旅行のお土産。






話聞くと行きたくなるぅ。。。



その子は、大のふなっしー好き!





旅行先でいろいろ、仕入れてきたみたい!


最初は何がいいんたろう?って
全然分からなかったけど、
話をきいてるうちに、とても良い人らしいと
わかり、それからは可愛いと思えるように
なってきました!



みんな、それぞれ趣味があるって
面白い!