俺の蕎麦! 初dinner time! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

7月27日(日)

学生相撲と相撲友達と相撲会話を楽しんだ後は
別の友達と約束していたので
新橋まで!

夜の目的は 『俺の蕎麦』!

二回目の来店。
今回は夜来ました!


前回はランチで立ち食いで蕎麦のみ

乾杯は、梅酒。






ゴマ豆腐

湯葉ウニ






両方とも、これでもかぁっていくらのってる!


美味しいわ~


おこげに牛すじ?のあんかけだったかな




お焦げって、好きだわ!
美味しいです。


お肉!
三元豚のステーキ






バジルソースが美味しいです。


茄子のグラタン




こういうのは美味しいに決まってる。
間違いないです。


夜限定のよもぎ蕎麦!





これが、食べたかったのです。


お昼のおそばよりツルツルっとしてて
これはこれで美味しい!


大盛にすれば良かったと後悔(T_T)
独りの時に、ぷらっと立ち寄れたら
これだけ食べにいってもいいな



デザート!





こちらが、メニューです。




2人だったのであんまり食べられなかったけど
なかなか美味しいし、すぐ入れるとこがいい!


しかも、知らない間に、
予約席も出来ていた!!