大相撲 名古屋場所 3日目まで | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ついに名古屋場所が始まりました~
もう三日目!!
場所が終わると次の場所まで ながーーーーく感じるんだけど始まると はやいなぁ

まずは、鶴竜関!!3連勝 !!






昨日、今日といいあたり!!
今場所は少し疲れもとれて 調子も上がってきているみたいなのでがんばってほしいです

今場所は、土俵入りも落ち着いているみたいでためもあってかっこいい!











綱取りの期待をいっぱいに背負っている
稀勢の里関 !!






昨日、まさかの二日目に土が!!

安美錦さん、やりましたね~

鶴ちゃんの親方の説明はドキドキしてしまうし髷のこともあったけど、勝ちました。

本日は、注目の大砂嵐関の挑戦をうけましたが、さすがはキセノン!落ち着いて白星!
今日は気合いはいってたみたい!



しかし、松鳳山関と日馬富士関のとき、「大砂嵐~」と一瞬聞こえたような??

なんて言ってるかよくわからないけど 誰の応援?だったのかな。

江戸前な粋なお顔だちの 勢!!





先場所から勢いがいい!!
見せ場作る!!


幕下は朱雀くん、
足技できれいに決まりました!!お見事!!

篠原くん、 白星でました!!


白虎さん!! 





私のなかでは、かっこいいお顔立ちと素敵な
肉体美と思っている力士の一人!


そして、お友達のおすすめ力士の魁渡くん





身体 大きくなった~!!を思ったらこの二か月で15キロ増えたそう!!すごい
攻めたけど惜しかった  白星出ますように。


まだ小さい髷の古場くん!






残念でした・・

次 がんばって~


松本くん 勝った!! 白星おめでとう
今日は 押しでなく 四つ組んだ!?

もぐりの石浦くん





今日は、動いて白星!

国技館での稽古総見の後に 赤ちゃん抱っこの撮影会の時、白鵬さんの抱っこする赤ちゃんを一生懸命にあやしていたのが印象的でした


川成くん、





今日は組まずに、押していった
勝った~良かった・・・


三段目  武玄大くん、勝ちました。

今日は、十両 解説は 式秀親方~

なんか、声聞くと 癒されるなぁ



新十両、返り十両といますが13?年ぶりの北海道出身の関取誕生で期待の旭大星関!
見事なすそ払いで勝ちました!

その決まり手について熱く語る 親方!

千代皇関!!






里山さんのうまさに 土。
明日から またがんばって~

同じ背丈、体重通しの熱戦となった、大注目の逸ノ城関と佐田の富士関

重い腰のイチノロブ!やりました~ 








 3連勝!すごい
イチンさん、ますます、きになる。


その後も 熱戦!取り直し。
双大竜さん、惜しい。


幕内!!
丸ちゃん! AKB効果? 連勝!!いい感じ!


くまもん、





こらえきれず・・・
明日、またがんばって!!!

宝富士さん!やったー

妙さま、
いい感じですね!!
遠藤さんの時といい、今日といい
さすが!大人かっこいい


照ちゃん!すごい 強い!!



またまた、楽しみな取組!!

応援してるのは、心がもたないけど
みんな、頑張ってほしいです。


それにしても、遠藤さんと稀勢の里さんの
時の応援はすごいな。。。


昨日も今日も、枡席もけっこう空いてたのに
あの声援!!


鶴竜さんの時の土俵入りのときも
せり上がるときに、もっとおぉ!!と
欲しい気もしたけど。。。なんて。