ソウル & ゴスペル | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


5月15日 日曜日


とっても良いお天気!


この日はウォーキングデー!

池袋~新大久保まで!
およそ、40分くらいかな。


思っていたより、暑くなくて良かった。



さて、まず一つ目の目的は、ランチ!

友達のお気に入りの韓国料理屋さんへ

『ハンヤン』






前からずっと聞いていて一度来たかったお店
午後の予定ができたおかげで行くことができた



まずは、おかず。






2人分です。



さて、おまちかね。
友達の一番のオススメ
『サムゲタン』








たしかに美味しい!
ちょっとトロンとしていて、濃厚。

具だくさんだし、ボリュームもあるし。

消費税のためか、100円値上がりしていた。
元の値段ならもっとお得感あったとおもいます



せっかくなので違う物を頼み、シェアする事に


『ユッケジャン』





これも美味しい!!!


ここは、確かになかなか!!

今度はもっと6人くらいで色々食べたいなぁ。


そして、いつもの韓国広場へ行き
お買い物!!

また、お酢買ってしまった。。。
今度は、梅味!

かなり私好みだったからつい。。。



さて、時間なくなってしまい、
急いでまた池袋まてウォーキング!



この日の一番の目的は、こちら。
ゴスペルの音楽会!







サンシャインにて開催されるもので
お友達がてるのです。


しかも、今回は、ソロがあるというので
絶対聞きたい!!

予定もたまたま空いてて、良かった~


今まで聞きたかったけどやっと来れました!








友達は、川平J



いよいよ、登場!!






衣装は、サムライブルーのカラーて。


友達のちょっと緊張した顔をみていて
ソロがくるとなったら、
私のほうが?緊張してきちゃって
なぜか、始めるまえから、涙(笑)








音楽はもともと好きですし、
ゴスペルも好き。

なんだか、とても感動しました!
手拍子して、聞きながら楽しかった!!


それにしても涙もろすぎるか(笑)


また、聞きに行きたいな。