はらみや ランチ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日、
大宮丸井店のはらみや で
会社のランチメンバーとお昼ご飯!

他の、店舗はどうだかわからないが
いつからか、大宮店のランチは
何かメインを頼むと、ご飯やサラダ
チャプチェなどが食べ放題になるそう

変わってからは、全然行ってなくて
久しぶりの来店。

メインがくるまで、サラダやトッポギ
チャプチェなどを頂きました。


食べるのに夢中で写真忘れた、、、

さて、メインです。
私は、チーズスンデゥブを注文!

スンデゥブと一緒にご飯をもってきて
ナムルとキムチも持ってきて、
ビビンバみたいにして食べた!






寒かったので、あたたまります。
ピリ辛で美味しい!

でも、私の卵がないかも??

4人中、私だけ、ない・・・

したの方にあるかも?とか探すも
見つからず。。
どーりで、私のだけ濁らないはずだ

なんでいつも私だけ(笑)

大笑いでした、、、