頂きもの | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

営業さんと、先輩から
それぞれ頂きました v(^-^)v




阿闇梨餅(あじゃりもち) と
塩羊羹です。

どっちも大好き LOVE




あじゃり餅は、京都なので久しぶりに
食べれました !
皮のモチモチ感とあんこが素敵!

また買ってきてほしいな~ にひひ

塩羊羮は、絶妙な甘さと塩のコラボ!
ちょうどイイカンジ!

それと、
新しい柿P を頂きました。

なんと、梅シソ味 ビックリマーク 初です。



うー、うまい きゃ 小音符小音符小音符
限定の中では、1,2位になるかも!
はまりそう。

皆様、ご馳走さまでした。
感謝していただきました(*^o^*)


Android携帯からの投稿