クイズ大会 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

昨日降った雪雪だるま
やっぱり今朝は、凍ってる!
こんなに降るとは思わなかったから
びっくりしたな~。



昨日の新年会の出し物で
去年の忘年会では、ビンゴでしたが
昨日の新年会ではクイズ大会でしたusagi120120-03

政治関係や、芸能、スポーツまで
幅広いクイズが出題。

TVをあまり見ない私にはさっぱりはてな5!
でも、健闘した結果、10位に入賞。

10位の商品は・・・



埼玉ご当地グルメ本です。
食いしん坊にはピッタリかな??

ちなみに1位は、同じ部の同僚の子で
商品は、チョコレートフォンデュセットチョコレート



他に、部長が当たったものをまた
頂いちゃいました!

1つは、唐辛子を育てるキット。



もう1つは、タオルです(笑)



唐辛子はちゃんと育てたいな~。


Android携帯からの投稿