頂き物 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

1/13 (金)

営業さんがお年始のご挨拶で
お客様からいただいたお菓子を
私達にくれましたキャッ☆

BROWN RICE CAFE というお店の
「手前味噌ケーキ」

早速、皆で頂きました。



ブラウンライスカフェで人気の味噌を
ケーキにしたものだそう。

見た目は、パウンドケーキ。



食べてみると、、、
少し香ばしい風味でほんのり甘い。
味噌っていう味ではないけれど
良い風味が出ている感じです。

想像していたものより全然美味しいキラキラ

中には胡桃が入っていてより香ばしさを増していて、サクッとした食感!

なかなか気に入りました!

お店は表参道と東京駅にあるそう。
デリのお店もあるそうで気になる!






Android携帯からの投稿